お問い合わせ

越後屋Groupのよくある質問です。

越後屋Group

0120-557-046

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B1F

越後屋Groupの画像No.1159
Q
全くの未経験ですが大丈夫でしょうか?
A
はい、もちろん大丈夫です。
始めは誰でも未経験からのスタートです。当グループには新人研修制度も充実しているので安心してお仕事をスタートできます。
わからない事は先輩社員に聞いていただければ丁寧にお教えいたします。
Q
日払いは可能でしょうか?
A
もちろん可能です。
社内規定により全額とまではいきませんが、規定額内でしたら日払いが可能です。
日払いがご希望の方は面接の際にご相談ください。
Q
最短でいつから勤務が可能でしょうか?
A
やる気がある方あれば即日勤務が可能です。
Q
Q昇給制度はありますか?
A
もちろんございます。
当グループは働いている社員を正当に評価いたします。
がんばって働いていただいているスタッフのお給料が増えるのは当然の事と考えております。
Q
免許必須となっておりましたが、やっぱり免許がないと働けないのでしょうか?
A
はい、業務内容に女の子の送迎業務がございますので、原則普通自動車免許がない方は働くことができません。
しかし、普通自動車免許の取得を視野に入れている方には『免許取得支援制度』がございますので、採用させていただいております。
Q
寮はありますか?
A
はい、社員寮は一定数常にご用意しております。
個人寮になっておりますので、きちんと自分の時間を確保する事ができます。
空き状況によっては即日入居も可能なのでお気軽にお問合せください。
Q
パソコンのスキルは必要でしょうか?
A
簡単な更新作業になりますので、PC作業ができない方にも安心して行うことができます。
Q
交通費は出ますか?
A
はい、通勤の交通費としまして定期代を全額支給しております。
Q
試用(研修)期間はどの位でしょうか?
A
個人差はありますが、平均3ヶ月位とお考え下さい。
頑張り次第では、短い期間で終える場合もあります。
Q
服装の規定はありますか?
A
全員スーツ着用となります。
お客様と直接対面する機会があり、サービス業となりますので、真心を込めた接客、笑顔で誠実な対応を常に心掛けて下さい。
また社内には女の子も多数おりますので、清潔感のある身だしなみと誠実な前向きな姿勢が必要です。
Q
どういった方が働いているのでしょうか?
A
働いているスタッフはごく普通の方ばかりです。
前職がアパレル、美容師、営業マン、介護士など様々です。
皆さん、それぞれの目標に向かって頑張っています♪
Q
一度、そちらのお店の利用があります...面接して頂けますか?
A
当店のご利用のある方のご応募は原則お断りしております。
女性への配慮やトラブル防止の為なので、ご了承下さい。
越後屋グループは今『やる気』『出世欲』を持った男性スタッフを急募しています!
業績好調につき幹部候補・店長候補も緊急大募集!学歴職歴不問・業界未経験でも活躍できる男子求人です。大手グループならではの高待遇・高収入なのでやりがいも抜群!夢のために稼ぎたい人、仕事に充実とやりがいを求める人、真面目に頑張れる人大歓迎です。
越後屋Group店舗画像

営業時間

12:00~25:00

定休日

年中無休

住所

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B1F

電話番号

0120-557-046

お問い合わせ