お問い合わせ

越後屋Groupの募集要項です。

越後屋Group

0120-557-046

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B1F

越後屋Groupの画像No.1158

当グループで求める人材

お店を経営する上で女の子はもちろんですが、女の子をまとめ、管理していただく存在も必要不可欠です。
店内掃除、女の子の管理、送迎などやる事はたくさんありますが一つ一つの事を投げ出さず、誠実にお仕事できる方を求めております。

もちろん簡単なお仕事ではありません、ですが当グループでは頑張った分だけ必ず報われる制度があります。
創業から16年、圧倒的なスピードで急成長し、今や『スーパー越後屋』は知る人ぞ知る存在になりました。
しかし、当グループはまだまだ成長ができるグループです。
今の現状に満足せず、新たな一歩を着実に歩みたいと思っております。
そのためには新しい風を取り入れてくれる、バイタリティとエネルギッシュな方が必要です。

重要視しているのは、今何が出来るかよりも、これからどう一緒に当グループをどう創り上げていくか考えられる方。

いずれ当グループの中心の核となり、リーダーシップで牽引していってくれる心強いあなたをお待ちしております。

お仕事内容

主に店舗に来店していただいたお客様の接客を行って頂きます。
他には店舗の掃除、女の子の出勤管理、WEB関係の更新、お仕事終わりの女の子の送りなども業務内容となっております。

また、慣れてきましたら広告関係の打ち合わせや店舗の会議などにも参加していただき、お店の繁栄に繋がる提案などしていただけたらと思います。

始めはわからないことだらけだと思いますが、少しづつあなたのペースでお仕事を覚えていただけたらと思っております。
当グループは頑張るあなたを全力でサポートしていきたいと考えております。

是非ご応募お待ちしております。
越後屋Groupの画像No.1205

店長・幹部候補

給料

研修期間30万円~
三ヵ月後正社員32万円~

応募資格

23歳~45歳までの男性※要自動車免許

仕事内容

店舗接客、女の子サポート業務が主な仕事となります。
 
店舗環境整備、簡単なWEB業務や女子出勤管理等、
店舗運営に関わる全ての業務をお任せします。

勤務時間

早番・遅番の二部制
プライベートとしっかり分けられます

休日

公休5日

待遇

・日払いOK
・社員寮完備
・経験不問
・賞与(年・2回)
・昇給昇格随時有
・高額歩合&手当
・交通費支給
・年1~2回、社員旅行有
・独立支援制度完備
・免許所得支援制度有
・月5日公休(シフト制・連休有)
 

アルバイトスタッフ

給与

平日・日・祝 時給1200円以上~
金・土・祝前日 1300円以上~

応募資格

25歳~45歳までの男性

仕事内容

店舗の接客業務を担当していただきます。

勤務時間

12:00~翌1:00の間で4時間以上

休日

応相談
越後屋グループは今『やる気』『出世欲』を持った男性スタッフを急募しています!
業績好調につき幹部候補・店長候補も緊急大募集!学歴職歴不問・業界未経験でも活躍できる男子求人です。大手グループならではの高待遇・高収入なのでやりがいも抜群!夢のために稼ぎたい人、仕事に充実とやりがいを求める人、真面目に頑張れる人大歓迎です。
越後屋Group店舗画像

営業時間

12:00~25:00

定休日

年中無休

住所

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B1F

電話番号

0120-557-046

お問い合わせ